あいばまさきさま

 *・゜゚・*:.Happy birthday!まさき。..。.:*・゜


くしゃっとした笑顔で、
昔からの友達に久しぶりにあったみたいに手を振ってくれる。
のびやかな肢体で、
シアワセのキラキラをいっぱいまき散らしながら駆けていく。


ライブ会場での雅紀の素敵さったら、ないよね^^
雅紀の「たのしいぃぃ〜♪」が、会場中に伝染してみんなが超ハッピーになっちゃう。


ホントは敏感で聡くて心配性なの、知ってるよ。
だけど、それを見せたくないのも、知ってるよ。


いつも、前を向いて、見えてるその先を目指してく貴方が、
この1年も、笑顔でいられますように。


  幸せ配達人・相葉雅紀さま
 26歳、おめでとうございます!

            【2007年の今日はこんな日でした】