オリコンDVDランキング

・・・・本日のデイリーランキング、すんごいことになってるーー( ̄□ ̄;)!!!


 5位:Time〜コトバノチカラ
 8位:AAA +in DOME
14位:いざッNOW
17位:ハウズ
18位:AAA


・・・・どんだけ売れてんだ!?・・・・。
ってか、どんだけ、アツいんだ、ご新規さん・・・。
つーか、それだけ、嵐と、嵐のライブがすばらしいってことだよね?


えーと。
個人的には「All or Nothing」のカポエラ智もオススメなんだけどな。
智ファンなら「PLAY ZONE 1999〜Goodbye & Hello」の、18歳のやたら色っぽいロン毛の智王子も超オススメなんだけどな。


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●13日・すみさまさん●
 お礼がすっかり遅れてしまい、失礼いたしました
 ・・・ドキドキハラハラでしたか?
 私、智さんに関してはいつも無条件に「ドキドキワクワク」なんです^^ヾ
 へへへ、お察しの通りなかなか流星モードにシフトできそうにないんですけど、
 ぼちぼち追いつきたいと思います〜てへ^^ヾ
●15日・りあるさん●
 ぴあ、今日やっと巡り合えましたー^^
 うん、本当に濃密で深い夏でしたね・・・
 私も、残ってる「夏の宿題」片付けたら、
 1話からすこしずつ見返したいです
●きょんさん●
 ふふふ、来年、広島においで〜^^
 で、ライブ前なのに「10時間耐久魔王鑑賞会」、やろ?
 で、目を泣き腫らしたままライブにさんかしよーぜ!(笑)
●12・13・14・15・16日に拍手してくださった皆さま●
 お礼が遅れてしまい、大変失礼致しました
 でも、日々、嬉しく思っています^^
 どうもありがとうございました
 ゆるゆるできまぐれなニッキですが、
 これからもよろしければ遊びにいらしてくださいませ
            【2007年の今日はこんな日でした】