領さま@ブランチ

ひょっとして、前半の全国枠じゃやってくれないのか・・・と不安になった頃に、登場♪
領とお姉さんの、ふんわりほわほわペア。
ステラ薫子先生に、タロットで占ってもらってたね。


お仕事のことではなく「カツオを釣れるか」を占ってもらう智さんに苦笑。
とってもいいカードを引いたと、平然と告げる先生に
「カツオに関しては疑問に思わないんですか!?」と優香ちゃん(爆)ほんとだよーー!
カツオ以上の釣果=マグロだ♪と、立ち上がって超笑顔でガッツポーズ、今日イチテンション上がってる智さんに、
そんなに楽しみなら、もういいよ、存分に釣っちゃいなよ!と、笑っちゃったよね。
釣りをすることで、とても浄化されているって先生もおっしゃってたしね、
そう言ってもらえるとさ、単にワガママで趣味に走ってるわけじゃないんだよってね、ちょっと心強いよね^^ヾ



・・・・・・ってか。
ブランチのポイントは、そこじゃないよね?(拳握)
領様、またもやシャワー浴びてるじゃないっすかーーーーっっ!



あのね、ドラマ本編で流れるのはね、まだ大丈夫なの。
照明とか映像効果で、シルエットっぽく暗くて青い感じに仕上がってるでしょ?
チラッとしか映らないし。
でもね、この撮影シーンは破壊力あるってば(><)
そんな白昼堂々と裸体を晒されちゃ、目のやり場に困るじゃんか!
何度かリピートした挙句、コマ送り再生とかしてしまうじゃんか!(←・・・・)