一言だけ感想〜

HEY!3
・・・旦那がザッピングしながら見てたので、ほとんどトーク部分は未見(><)
かろうじて、歌だけチラ見;;;


この衣装のコサージュ、まるで生花みたいに綺麗だよね〜高そう。
「きっと大丈夫」ン時は、なんか安っぽかったもんなぁ、コサージュ^^ヾ
雅紀がね、最初の歌番組のときは、たしか、白っぽいコサージュだったんだけど、
次からずっと、葡萄色のをつけてるでしょ?
あれね、スカーフ含めたあのスタイリング、今の髪もあいまって、すーごく好き。
あの葡萄色のコサージュとスカーフ、めちゃめちゃ似合ってるよね。


雑誌
3誌を立ち読みして、GYAOマガジンを購入。
ドル誌の成瀬&芹沢のピンナップにもねーーかなり惹かれたんだけどね;;;
W誌の伝言板
ちぃは、やっぱり中学生のラブレターみたいに(実際、中学生だけど)ひたすら智LOVE。
でも、やっぱ今回は、ちょっと大人な感じの翔さんのほうに軍配が上がるかな^^





えーと、この先はWeb拍手のお返事です。
昨日のエントリに関して、ご意見をいただいたので。
ちょっと不適切な表現も含まれますので、
もしも義務教育中の方がいらしたら、今日はここまで、ということでお願いします。
楽しい話題ではないので、PCの方向けには、いったんたたみますね。
携帯からだと、見えちゃいますが、ご気分を害されたら申し訳ございません。


そして、拍手ボタンを押してくださったみなさま、
どうもありがとうございました^^






●7日に、こちらのメッセージをくださった方●
「すみません、二宮さんのソロについて、強姦という言葉を使うのはどうかと思います。
あなたの好きな大野さんのソロで、同じ表現をされたらどうですか?
気分は良くないと思います。それに、小・中学生も見ているかもしれません。言葉には気を付けて下さい。
私は二宮さんのファンではありませんが、不愉快です。あなたは以前、他のサイトで不愉快な思いをしたと書かれていましたが、同じことをあなたはしているのですよ。」


コメントではなく拍手からメッセージくださる方は、
非公開ということでお声をかけてくださるのだろうな、と思うので
いつもは、いただいたメッセージは全文公開していません。
この方も、公開コメントではなく、拍手からご意見くださったのは、
他の方の目にむやみに触れないように、とのお気遣いだったのかなとも思うのですが、
申し訳ありません、あえて、自分への戒めとして公開させていただきました、ご容赦ください。


ご指摘の部分ですが、
あの覚書を書いた時点で、自分としては、ジョークの範囲でギリギリセーフだろうと判断してのUPでした。
ただ、判断基準は十人十色で、そこはアウトだろう、と思われる方もいらっしゃるかもな・・・とは思いましたが
見切り発車で、そのままUPしてしまいました。
実際に、こうしてご意見をいただかないまでも、不愉快だと感じた方は、多数おいでになることと思います。
その点に関しましては、至らなかったことを、お詫びいたします。


いただいたご意見につきましては、おおむね、肝に銘じさせていただきます。
投稿する側も、決していい気持ちがしないのは、重々承知していますので、
あえて、苦言を呈していただいたこと、ありがとうございました。


ただ、1点。
『あなたの好きな大野さんのソロで、同じ表現をされたらどうですか?』という部分に関しては、受け止めかねます。
これは、私の書いていた部分が、二宮さんに対しての揶揄や誹謗だと捉えた上で、
自分の好きなメンバーだけ賞賛しておいて、他メンにはそういうことを言うのか、というお怒りが含まれていると思うのですが、
まず、決して、自分の中であれは揶揄でも誹謗でもありませんでしたし、
あの、女性目線の曲の世界を、体現しているなぁと思ったからこそ、感じた感想でしたから。
そして、あなたが「不愉快です」とお感じになったと同様、
私も、あなたから自分に向けられた、悪意(ですよね?)のお言葉、かなり堪えました。


ご指摘いただいた点を踏まえて、あの覚書の冒頭に、お詫びを含めた但し書きを加えさせていただきました。
今後、継続して、ここをご覧いただけるかどうかはわかりませんが、
もし、またご覧になって、私の至らない点など目に余るようでしたらご指摘くださいませ。
ご意見、ありがとうございました