タオル不足;;;

ここんとこ、ものすごーーく蒸し暑い。


私と旦那は、朝、髪を洗うので、一日2回お風呂場を使うんだけど、
最近は2号も学校から帰ったら、まずはシャワー。
どうかすると朝もシャワーで汗を流してから登校するし。
けっこう家族4人がひんぱんにお風呂場を使ってる感じで。
なんで、洗濯籠の中はすぐにタオルでいっぱいに。



我が家は、バスタオルを使わない派。
だって、バスタオル4枚を洗濯して干すより、普通のタオル10枚の方が断然ラクだもん。
とはいえ、こう何度もみんながシャワー使うと、一日で20枚以上のタオル消費。
洗濯のとき、タオルはタオルだけで洗うんで
“今日は、ま、いっかな〜”とか思って違うものだけ洗ってると、たちまち足りなくなっちゃって;;;
下着とタオル、も少し補充しとこうかな・・・・。