ドキッ・・・///

ずっと書いてなかったけど、雑誌関係も、ちょこちょこチェックしてたの。
昨日立ち寄った本屋さんは、音楽&映画系の雑誌の棚の後ろが語学テキストコーナーになってて。
通り過ぎようとして「!!?」と思わず立ち止まる。
とっさの中国語」ってテキストに添えてある文字がっっっ!
急にナマ智!!??
いやぁぁ〜〜〜〜ん////そ、そんな心の準備がっっ!!
よく見たら、全然「突然ナマ智」ではなかったんだけどね^^ヾ


最近の私は、毎月お給料貰ったら金券ショップで千円の図書カードを1枚買うことにしてて。
で、雑誌はその範囲内で買うの。
毎月千円分買って、使わなかった分は翌月に繰越し。
ここんとこ、けっこう我慢して図書カードも貯まってたのだけど、
やっぱ、舞台とかあるとね、足りなくなっちゃって図書カード買い足したりして(笑)


ファンになったばかりのころは、どれも欲しくて全部買ったりしてたなぁ。
何年かしてからは嵐のページだけオークションで買ったり←フォントの色を変えてやや伏せてみた^^ヾ
で、ここ2年くらいは、ドル誌はチェックだけにして、ふだん載らないような雑誌に載ったときに買ってたけど、
最近は「ふだん載らないような」雑誌にもばんばん出るようになっちゃったからなぁ。


買った雑誌は、大切に読んでる^^
アルバムも聴きはじめた。今回、初聴からものすごーーーく、好き^^
TV関係もね、追いついたし、風ぽんのごきげんようもちゃんと見たv
とりあえず、感想はまた。


今日はもう、寝ちゃうぞーーー!
お昼に時間あったんだからニッキ書けばよかったよね^^ヾ
いや、お昼は、ふと思い立って「前略プロフィール」さんに登録して、
自分のプロフィール欄をちまちま作ってたもんで・・・・。
(片付けのときに、引き出しの中とかのやってもやらなくてもわかんないじゃん!なところから手を付けたくなるタイプ)

 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●3日11:12にメッセージくださった方●
 やっぱりタイムカプセル、楽しみですよね^^
 そっか!もう1つバードさんとの番組が増えたらいいんですねv
 4年後の2012年に向けて、今秋くらいから番組スタートして
 10周年の旅行もバードさん添乗員で行ってほしいなぁ
 ・・・・なんて、いただいた一言でどんどん妄想が膨らんじゃいました^^ヾ
 メッセージ、どうもありがとうございました♪
●3日6時台&21時台に拍手してくださった方●
 こんなマイペースな適当ニッキですが、
 拍手いただけるととっても励まされます
 ぽちっと押してくださって、ありがとうございました^^

            【2007年の今日はこんな日でした】