お薬はさとし

今朝になっても状況は、変わらず。
でも、悪化してないのが、幸いかな。
薬飲んで、午前中は寝てて、午後からぼちぼちと準備を始めて。
遅れてた生理まで始まっちゃって、うへーやっばいなぁ(><)って感じだったのだけど。


でね、夕方、関西の嵐友から薫風WSの映像が届いたの。
大阪公演があるからなのかな、時間が長い!
クライマックス(と思われる)の殺陣の映像とか、
星ちゃんを助け出すシーンとか、
見たことないのがいっぱい^^
明日になったら、これが全部観られるんだぁって思ったら、なんかドキドキ。
そして、囲み取材では「舞台上でも(智さんに対峙すると)ドキドキします」っていうアツヒロのコメントも聞けた。
取材陣から「惚れこんでますね」と言われてツッコむアツヒロと「ぇえぇ〜っ!?」みたいに目を見開く智さん^^


そして、薫風の特典discも続けて見たの。
「アイドル営業中」でない智さんは、男臭い青年の顔してた。
大人に、なったなぁ、本当に。
そして、個展会場のファンの様子をこっそり眺めてる顔は、
とてもとても愛おしそうで、包み込むような表情で、
あぁ、本当に大きな愛を持った人だなぁって。
でも、うまく書けないや。
なんか、胸がいっぱいで。


身体の方は、まだまだしんどいけど、
なんかね、気持ちはすーごく浮上した。
やっぱり、智さんを見てるのがいちばんの薬、かな。


これからまた明日の準備、しなくっちゃ。
品川着が12時前と、かーなりギリギリなのですーげぇ不安;;;
定刻で着いて、迷わず乗り継げて、無事に開演に間に合いますように〔>人<)


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●27日22時台に拍手ボタン押してくださった方●
 どうもありがとうございました
 お時間が許すときには、また覗いてみてくださいね

           【2007年の今日はこんな日でした】