今朝は朝イチで会議。
そんで、お昼は部長とお食事会(; ̄▽ ̄)
部長の隣で食べるフレンチは…ま、美味しいっちゃ美味しいけど…なんか、ねぇ?気ィ遣う味?

というワケで、本日は早々にお布団の中から携帯にて。



まずは、智さんv
個展、大盛況のうちに終了、
おめでとうございます☆°

アマツカゼチームの皆さんにも、嵐ちーむの皆さんにも、
ちゃんと観て貰えたようで、何より(*^^*)

早朝からの整理券配布や、Webエントリー、
ちょっと興味を持った一般人や業界人の人が、フラッと立ち寄って…というわけにはいかなかったのが残念だけど、
でも、「世間に評価してほしい」って開催した個展じゃないものね。
「ファンのコに作品を見せてあげたい」ってのが智さんのコンセプトだったのだものね。



週刊女性にもあった(はず)、宇宙服を着たサルの絵、顔のあたりすごく細かくいろんな色がちりばめられてて、不思議な優しさに満ちてるって、観に行った友達から聞いて。
やっぱり紙面じゃわからないものね、実物をじっくり見たいな。



地方巡回展、楽しみに待ってるよ。
それと。
やっぱり、さとしのアトリエ美術館、常設で造ってほしいなぁ。
そしたら、遠征の度に作品を観に行けるし、
それこそ、お散