昨夜は失礼致しました;;;

今朝からバタバタしててPCも立ち上げられないままだったのだけど。
夕方、調べものがあって起動したついでに自分のニッキを見てみたら・・・・( ̄□ ̄;)!!


途中で息絶えてましたね;;;;
ど、どーした!? とギョッとされた方がいらっしゃったら申し訳ありません;;;;


いや、携帯投稿では最後まで書いて送信したんだけど、
ちゃんとUPされてるのを確認した時点で、ちょっと直したいな〜ってところがあって、
で、あらためて編集したの。
そしたら、編集画面には文章の途中までしか出てこなかったのだけど、
直したいとこは前半だったから、あんま気にせず送信して、で、寝ちゃったの。
いやぁ、編集画面に字数制限かかってるなんて知らなかったよ;;;


えと、日付詐称でPCから修正かけようかとも思ったんだけど、
ま、たいしたこと書いてなかったんで、いっか!って^^ヾ
続きはね、
「お散歩途中で気になった人とかも、ふらりと入れるのにね。
とはいえ、ジブリの森〜みたいに、半年先の入場券まで予約でいっぱいなんてことになったりしてね;;;」
みたいなことでした。
ね?たいしたことないっしょ?(ごめんなさいぃぃ〜〜;;;)