しゃべるとまさき

今日の折込チラシには、「庭で」の5人嵐くん♪
わーいvと思ってたら、
本紙には、まりもちゃん(ではなく、庭)にシャベルと一緒に雅紀が全面広告でどーん!
突き刺さったシャベルはカワイイのに、雅紀の画像は使いまわしなんでめちゃめちゃスカしてんの^^ヾ
(しかも、ちょっと含み笑い風なのが、また、ね^^ヾ)


そしたら、今度は一日署長さんなの?
なんか、グラビアアイドルとか新人さんのお仕事みたいで、一瞬ぽかーん?としちゃった;;;
でもね、制服、似合いそうv
月曜のズームなのね?OKです。


昔、智さんもKTKメンバーで一日消防署長やったんだよね^^
オレンジ色のツナギ着て、ちょっぴりアンニュイな(笑)署長さんv
ファンになりたてのころ、お世話になった智ファンの方にビデオ貰って繰り返し見たなぁ。
そうだ、USO!?では、消防マニアの男性のお宅訪問で
さとしとまさき、二人で銀色の消防服着せられて消火活動もやったっけv
なんかね、「職業制服」って、やたらワクワクするよね♪(私だけ?)(←ちなみに学生なら学ランフェチです←いらない情報)
さて、雅紀の制服、どんなタイプなんだろね(わくわく)