らぶれたー♪

占い(なのかな)、やってみた(*^^*)
嵐からのラブレター
→ http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/13/



ちなみに、私の結果はこちら ↓
いやん、なんで私が智好きってわかるかなぁ・・・えへへへへ/// 
ごめんね?ムカシのことは、忘れて?にの(←すっかり入り込んでる)




まひろちゃんへ

えっと・・・実は昨日、大野智から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
大野智、まひろちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで東京ドームに遊びに行ったじゃん?
その時にまひろちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
まひろちゃんは・・・、大野智の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、大野智は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もまひろちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・大野智のことなんてどうでもいい。
俺、まひろちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がまひろちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でレストランに行って、指輪を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月5日の18時にレストランで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

二宮和也



 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●Mびちゃん●
 あははーーーすみませんでしたーーー;;;
 確認不足でお騒がせしました^^ヾ
 あの夏には、あんな小さかった2号なのにねぇ?
 今日も「学校が一番楽しい」って言うから「家は?」って聞いたら
 「家では母さんにいちいち突っ込むのがめんどくさい」なんて言いやがりました(爆)
●マユさん●
 えへへ、寝ちゃってました^^ヾ
 すみません〜〜〜(汗)
 藤崎マー●ット、結局どっちかわからず終いです
 ひどい〜!と思ったけど、でも、
 ブラック●ヨネーズと言われなかっただけヨシとします;;;
●2日午前0時台に拍手くださった方●
 あんなハンパなエントリーに拍手してくださり、
 ありがとうございました〜〜!
 こんなユル〜いニッキですが、
 今後ともよろしくお願いいたします