さとしがいっぱい^^

朝のWS、出勤前にざざっと確認〜
ズーム5時台とめざまし6時台で、智さんの殺陣を見ることができた♪
Kちゃんからも「久々に智さんの殺陣みた!かっこえぇぇ〜〜〜v」とメールが^^
昨日、実家にわざわざ行って(こんなときだけ、ゲンキンな娘ですまん)
ズームと思いっきりイイTVをベタ録画かけてきたから、たぶん、そっちも捕獲できてるはず。


うん^^
ジャケットがパチンコ屋さんにいるオッサンみたいな柄だったけど〔イヤ、ほんと)
でも、長い裾を翻しながらの殺陣は、めっちゃカッコ良くてv
もーぅ、ジャケットの裾を翻らせたら日本一だから、智さんっっっ!
アングルはね、ズームインのカメラの位置の方が好きv
真正面より、ちょっと斜めからの方が、いっそうオトコマエに見えるんだもんv
なんだか、発言はいつものゆる〜いキャプテンだったけど、
表情は落ち着いていて、オトナな風情だったね・・・・ココ一番で頼りになる男って感じ。


芦名星ちゃん、大人っぽいルックスに反して、可愛らしい方だったね^^
「目が合ったのも、多分、初めてで・・・」って、
緊張と照れでしどろもどろなのが、可愛い^^
智さん相手に、あんなにドギマギしてるのが、可愛い^^
んふふ、今はあんなにふんわりほわほわだけど、スイッチ入った智さん、すごいんだよ〜^^
省エネモード解除した座長見たら、きっと惚れちゃうぞっっっ!(笑)


役名は「凪(ナギ)」なんだね。
風助さんが、幕末に吹く一陣の疾風(かぜ)になる前の、
歩き出せず、過去に囚われたままの、凪の状態・・・・ってことだよね。
無風で淀んだナギの心に、風が吹き込んで、息づいて、そして新しく信じる道へと力強く踏み出す物語、だよね。
あ〜もう、想像しただけで泣けるもん。
ってか、すでに泣きそうだもん。


   ・゜゚・*:.。..。.:*・゜

夕方はね、大型店舗の書籍コーナーでオリスタをチェック。


今回、密かに嵐がたくさんだよね。
シングルTOP100には、ナイス・PIKA★NCHI・Love so・Happinessと4曲同時にランクイン♪
やまたろとバンビ〜ノのDVD発売記事には、なぜかもれなく智エピソード(ネタ?)が添えてあるし(笑)


でもね、でもね!
思わず声が出そうになったのは、智さんの個展のちっちゃい記事で。
フィギュアを手に、けっこう大きめな一眼レフを構える智さんの写真にね、ほぅぁ〜〜〜☆*°ってなった。
背景のグリーンと、太陽光がキラキラしてて、
智さんの手に、なんだか意思と自信とワクワクが溢れてるみたいで、
横顔も男っぽくて、あーもー、すんごい素敵な写真なんだもん!
これ、会場に展示されるんだろね・・・・作品集にも載るのかな、見たいな、手に入るのかな(←最終的にそこの不安に行きつく;;;)


   ・゜゚・*:.。..。.:*・゜


夜。メール打ちながら流しっぱなしになってたMステを耳だけで聞いてたんだけど、
Mトピのコーナーのしょっぱなでイキナリ「嵐の大野智が個展」って!?
もう、瞬間、がばぁぁっ!と振り向いたもん!
したら、画面いっぱいに、「あの」写真がっっっ!!!
デカイ!(いや、我が家のTVは32型だけど;;;)
綺麗!!
めっちゃ素敵!!!
うわ、録画レート、今日に限ってLPに落としちゃってたよ〜〜〜(><)
ま、録画できてただけでラッキー♪ってことで!



 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●Yさま●
 りょーかいです!
 お仕事、お互い頑張って乗り切りましょーね;;;
●Mびちゃん●
 ふふふ、いらっしゃいませーー♪
 アマツカゼ、本当に観たいです〜〜(><)
 気迫と執念と哀願をめいっぱい込めて振り込みしてみました(爆)
 やっぱ、それだけじゃ運は味方してくれないですかねぇ;;;
 ホントに、お互い、チケット取れますように・・・!