いろいろと・・・・

なんだか動いてるみたいで。
ワクワクしたりドキドキしたり☆*°
とりあえず目先のゲンジツ生活が忙しいので、
そのことで舞い上がったり上の空になったりすることはないのだけれど、
でも、楽しみなことには変わりなく・・・・^^


あ、でも、作品集が予約多数で書店によっては確保できないところも出てるらしい。
こないだいつもの本屋さんでふっつーに予約したんだけど、
ちゃんと押さえてあるのか確認した方がいいかしらん;;;


個展・・・・
たぶん初日のプレス公開の際の映像で作品が少しは見られると思うの。
そしたらね、ますます行きたくなると思うんだよね。
だって、智さんの指先から生み出された作品が、そこにあるんだもん。
直接、見て、感じたい。
でもな〜〜・・・・・やっぱり我慢するのがオトナの選択だよな。


いっそ「ジブ●の森の美術館」のお隣に「さとしのアトリエ美術館」造ってくんないかな。
常設展示場 兼 智さんの制作場^^
そしたら東京に行った時にいつでも立ち寄れるのにな♪