GRA・お正月研究会

・・・・ってなワケで、リアルタイムでざざ〜っと見ただけ。
本日もサトさんはスッキリと美人さんでv


「お正月」の研究なのか「年末」の研究なのか「松居一代」の研究なのか
イマイチ焦点が定まらない感じではあるけど、
スタジオではなく、おうち(ロケ用の一軒家なのかなぁ?)でっていうのがいいね^^
狭いから、メンバーがいつもこちゃっと固まっててね♪


隙あらば、がっし!とサトさんの肩を抱く潤の手がすきーーーv
ちょっと上滑り気味のしょーちゃんのコメントと、
的確に容赦なくツッコンでいくにののコメントがね、対照的で素晴らしい^^
関西風の門松の竹を、シュパッッと斬る真似をするサトさんの腰の入れ方がすーてーきーー!
そして、「何か、ざっくりしてる・・・・」と女の嘘を見抜く潤の眼力がすげぇ!
ほんでもって『食べてる餅がなくなると鏡餅に手を出してる』松本家(爆笑)
"手を出してる"って! その表現がヤケにツボだわ〜。


来週は「スケート」研究会の1時間SP★
(スケートって「日本」だっけ?という、初心に帰った疑問は持っちゃいけないのね;;;)
やっぱ、スタジオよりもどんどんロケに出てほしいなぁ〜楽しそうだもん^^
雑誌で智さん、ローラーブレードができるのでスケートもそこそこ得意って言ってたよね。
予告で映った、黒いもこもこダウンで笑ってる智さんが、えらくステキv
外ロケで、ダウンとかコートとか着てるのって、いいよね、私服っぽくて^^
来週、たのしみだぁぁv