GRA・おでん

そんなダメダメな一日を過ごしてしまったので、
ちゃんとしたGRAの感想とか書けそうにないやぁ(><)


とりあえず、エプロンして伏目でお料理してるサトさんは美人さんだったわぁv
そして「サトさん作・塩おでんの大根を食べたあと、
衝撃的に美味しそうにサトさんを見上げてがっつり握手する翔さん」の図を見て旦那が一言。
「櫻井と大野が"うまい”ゆーても、なんか説得力ないな」
あははーーー;;; ま、まぁね;;;
だけど、昆布茶だしの塩おでん、あっさりして本当に美味しそうだったの。


潤のはさ、おでんっていうより、やっぱトマト味のポトフだよね、ありゃ。
ポトフとしては、美味しそうだったよ。
思いっきり前かがみで巾着の口を几帳面にしばってる潤のしかめっ面に、なぜかひと萌えv


アミーゴと雅紀のコンビは、なかなかイイ感じ^^
ってか、料理実況を「本物みたいですね!」と褒める雅紀・・・・アミーゴ、ちゃんとアナウンサーだからっっ(爆)
真冬だというのに、なぜか本日はJK脱いでシャツ姿の雅紀。
単に、火を使うのでスタジオが暑いだけなのか、
徐々に緑色スーツからフェイドアウトする目論見なのか?


そして、食べるときは本当に幸せそうな翔ちゃん^^
どれを食べても「・・・・!・・・・あぁ、うんめぇ〜!!」
もう、めっちゃ可愛くて、じゃんじゃん餌付けしたくなる。
にのが一度「委員長」って呼びかけてた気がするんだけど、
翔ちゃん、審査委員長だったの???
食べ物となるとテンション高めな翔さんよりも、
どっちかってーと、にのの方が舌にも判断力にも信憑性があるよーな;;;
今回も、的確な分析とツッコミ、お世話になりましたーーーっ!


勝って、「大将のおかげですv」とにっこりなサトさんv
ひしと大将と抱き合うサトさんv
うへーーー大将に乗り移りたいーーーーーッッ!
いい匂いするんだろーな、サトさん(爆)