予定が狂って

朝、旦那が「今日休んで、明日仕事に行くわ」と。
「あ、そう?」と返事はしたものの、
心の中じゃ「え”ぇぇ〜〜〜〜っ!?勘弁してよぅ〜〜(><)」な私。


だってさ、今日は、洗濯をまわしながら
FNS編集したり、
とんがり捕獲チェックしたり、
GRAリピートしたり♪と、いろいろ楽しむ予定だったのにぃぃ〜〜〜;;;;


案の定、オットセイ状態でTV前を占拠して動かない旦那。
旦那も嵐は好きだからGRAは一緒に見るけどさ、
終わったらすぐにリピって何度も見たいトコあるじゃん?
でも、ヤツはそのまま夕方までず〜っとTV見ながらゴロゴロ;;;;
ぐわぁぁ〜〜〜!ストレス!


夕方「散髪に行くんじゃなかった?」と誘導して追い出したものの(鬼嫁)
今度は息子sが『ガリレオ』『ジョシデカ!』を見始める。
結局、編集もリピートも出来ないまま、私も一緒に見ちゃった^^ヾ
ってか、洗濯、まだ半分以上残ってて見てる場合じゃなかったんだけど;;;


ガリレオ』は釈ちゃんと真矢みきの2SHOTが「秘密の花園」を思い出すーーv
釈ちゃん、「激太り」とかブログで書いてたけど、全然そんな風には見えなかったなぁ。
食べすぎで太った〜なんて読んだときは「私と一緒♪」と親近感抱いたもんだけど、
元々のスタイルが違いすぎることを忘れてたや;;;
ジョシデカ!』は、2号と二人で「犯人、わかっちゃったかも☆」と顔を見合した。
でも、動機がイマイチわかんないし、
過去の録画は見たら削除してたから
犯行可能かどうか、とか伏線張られてたのか、とかチェックできないんだよなーー;;;
ま、来週を楽しみにしとこ^^