4つめ

我が家でデイリーに使ってるマグカップ
100円SHOPのものなんだけど、デザインが雑貨屋さんぽくてカワイイし、
なんといっても飲みやすいので、朝だけでなく夕食のお茶もコレ。
で、そのまま食後のコーヒーまで飲んじゃう^^ヾ



同じ時期に買ったのに、なぜか手前のブルー系のだけちょくちょく買い換えるの。
さとしカラーのお気に入りなんだけどね、
初代のは1ヶ月くらい使って、旦那が床に落として大破。
2つめは2週間くらいで縁が欠けちゃって、
「3度目の正直」で買い換えた子も、なんと3日で欠けちゃって(><)
・・・・・「二度あることは三度ある」ってヤツですかね;;;



なので、もう!もうさすがに大丈夫だろ!と、本日4つめを買ってみた。
今度こそ、末永く一緒に暮らせますように・・・☆*°