しょこたんのしくだいくん

えーと・・・・・・
期待しすぎると、必要以上にしょんぼりするってことですね!(ヤケっぱちな明るさ)
ま、翔くん祭りだったので、そこで満足することにするよ!



コスプレ企画・・・・
【にの】
普通にそこらの地方銀行にいそう
スカートからのぞくストッキングの脚も、違和感、なし!
華奢だし、ダウンJKとか着なくてもブラウスとベストだけの分量で十分に男性体型をごまかせるよね
カツラなくても、普通にOL
【雅紀】
前回の迷彩といい、今回の背広といい、
にのの「コイツをスベらせてやるぅ!」っていう、小学生男子みたいないたずら心を感じるよね
しかも「マドンナかサラリーマン」という二択に見せかけて、
実は、雅紀にはマドンナはサイズ的に無理ってのを見越してんじゃないか、この知能犯(笑)
なんだか、にのあいはいくつになっても小学生男子のじゃれあいっぽいなー^^
【潤】
・・・・普通・・・ってか、詰めが甘い!
やっぱ、敗因はナース服の色と、ナースキャップだね!
もっと、ピンクとかにして、ナースキャップつけなきゃ!
更に、聴診器も首にかけなきゃ!
下半身が映ってないと、普通に整体師かレントゲン技師のおにーさんみたいだったよ、残念
【智さん】
・・・・・・・・・
見慣れた色合いすぎる・・・・
ライブ後に着てるオレンジジャージとあんま変わんないし・・・・
ブルース・リーってゆーより、着ぐるみショーの休憩で頭取りましたって感じ
( ↑たぶん、着ぐるみはピーポーくん@踊る)
・・・・・・・
・・・・・・・
あまりに可愛すぎるから、メンバーもスタッフも、智さんの女装は他人に見せたくなかったのね、きっとそーなのね、そー思っておこー・・・(棒読み・・・・そして遠い目・・・・無念すぎる)
【翔ちゃん】
唯一の救い!
コスプレ企画は、こうあるべき!(拳握) 
脚、ほっそ! そして毛がない!(剃ってたっけ、やまたろで?)
そこらの女子より断然カワイイ!
なで肩の体型を最大限に生かした衣装セレクトだわーーーーv
ってか、デコルテが綺麗だし
だけど、腕を組むと、やたら筋肉とスジ(爆&萌←スジフェチな人)
いやー、智さんとWメイドが見たかったなぁ
・・・・・って思って、5周年の時のメイド智をちょっと見てみた
あん時の衣装って、本当に「女中さん」ってか「女給さん」なシンプルなメイド服だったけど、
今回の翔ちゃんのは「メイド喫茶」仕様なのがいいねっっ
Wメイド、いつかぜひ、この衣装で!
(・・・・・とヘンタイなまま本日の日記を終わる・・・・)