嵐喫茶♪

本日は、午前中からAさん・Mさん&ハルくんがウチに来て嵐鑑賞会〜
Aさんのリクは少クラPremium初回の雅紀ゲスト分だったんだけど・・・・
あれれ? 
曲の部分だけ抜粋したのはあるんだけど、本編全部のが嵐Discに見当たらず!?
・・・・残してるはずなんだけどな;;;;
ちょっと、捜索してみなきゃ



そして、過去映像の他には、
今回のドームパンフとか、1st写真集とか
日めくり&週めくりカレンダー、ピカ☆ンチ写真集でおもてなし(おもてなし?)
「なんか、タダで見せてもらうのが悪いくらい貴重だわ〜」
「これで商売できるよ!」
・・・・あー・・・漫画喫茶的な?嵐Cafe的なね??(爆)
普段は自分も見ることないから、こうやってお友達が遊びに来てくれるっていいよね
私も久々に見たわ〜
やっぱりオカケンの撮る嵐って、いいな
まるで普通に隣にいるみたいな、素の表情がいっぱいですごく素敵だな