ごま油は「ごまかし油」の略

・・・・だと思ってたって、サトラジオで言ってたそーで^^ヾ
ま、多少、味付けが不安でも胡麻油を仕上げに落とすと、なんとなくOKな雰囲気に誤魔化せるけどね!
そんな、男の料理はにんにくとごま油!なサトさんが激しく素敵で、
顔面膝蹴りされる潤がどえらい可愛い、本日のまご嵐♪
なぜか、最後のお料理報告書も
「やけに漢!」風に読み上げる智さんと
「なぜか乙女っぽく妙にソフト」な潤・・・・・何キャラ?
すでに4回リピートしてて、もう、書きたいことたくさんあるけど、
とりあえず、後日!
そしてとりあえず、あんなに「ふぇ・・・ぅえ〜ん・・」と泣きまねして可愛い26歳は逮捕するぞ!