ウチワ、間に合うの!?

ガイドの嵐人・・・・
なつかしのウチワ企画スタートしてたよ〜〜
ってか、もう、大阪終わっちゃってるし!
っつか、全員分出揃うまでにコンサート半分終わっっちゃうし!!


過去に、作ったなぁ・・・・・変なおじさんウチワとか
(で、ちゃんと公約通りサトさんに指差し確認してもらって半泣きしたなぁ♪)
ま、サトさんに作れと言われたら、頑張って作りますとも!
(・・・広島までに智さんの回が来ればだけどね;;;)

それにしても、あいば画伯の「セミ」・・・・
いや、イチバンの問題は『セミの大きさ』じゃないと思うの(爆)
あいばさんの描いた昆虫ってさぁ、
TVでたまに登場する「お相撲さんの顔の模様のカメムシ」だよね?^^ヾ
アタマがまた、不気味に大きいのも謎だわ・・・・