・・・ボケ倒し。。。

なぁ〜んか、自分の声が遠くで反響して聞こえる感じだった午前中・・・
そのせいってワケじゃないんだろうけど、
ぼぉ〜っとしてるよーで(や、いつものコトではあるけど;;;)
会社でPCの順番待ち(←10人で2台しかない)してて
前の順番の友達がさっきからずっとデスクワークしてるなぁと気付いて
「PC、すんだぁ?」って声かけたら
「さっき、2〜3回すんだよって言ったよぉ〜^^ヾ」って・・・・
更に、ランチに行く時にはロッカーの鍵を机の上に置きっぱなしだったし、
極めつけは、ランチBOXを買って帰って、休憩室で食べて、コーヒーも飲み終わって、
化粧直しを・・とバックを開いて気付いた・・・・
・・・・アタシ、お弁当作って来たんじゃーーーーん!!!
さすがに皆から「・・・だ、大丈夫?」とヒかれた
ってか、自分でもヒいたわ・・・・ダイジョブなんか、私!?
お弁当は、夕方部活から帰った2号が「足りんわ、全然」と言いながらペロッと平らげてた