くーやんブログ♪

そんな、七夕もへったくれもねーぜ!だった私とうってかわって、
智さんはステキな七夕の夜を過ごしたようで・・・☆*°
工藤さんのブログの綺麗なピースサインに、すっごく癒されちゃった
羽場さんにも会えたなんて、ステキな巡り合わせだったのね^^
07/07/07の、メモリアルな七夕さま
・・・・私も星に願いを馳せたかったなぁ・・・
や、そりゃ、金曜にかろうじてやまたろまでは見て、
そっからはアタマイタイ〜って寝てたけどさ;;;;
やまたろも、まご嵐も見てるの
黄色の感想も自分の覚書に書きたいなぁとは思ってて、
オリスタも取り置きお願いはしてるの
TimeのCMも捕獲した♪(智さんの声だよって言ったら2号がびっくりしてた)
で、ヒガシのオーラも必殺も見たし
今日の真央ちゃんメントレも見た
うぬぬ〜〜〜
明日以降にぼちぼちと、だね



あ!
でもね、1コだけ!
C1000の個人CM、5人分順次OAだそうで^^
智さんVer,は8月16日からの2週間なのね
相葉ちゃんがインコで、
次のにのはペンギンって聞いたから、
他のメンバーは何と一緒なのかな♪
智さん、ライオンに追いかけられてC1000飲んで仲直り、とかだったら笑うわ〜
夢のまんまじゃん!みたいな?
私はジュゴンマナティが好きだけど、そりゃやっぱ無理だよね^^ヾ