嵐な映画館♪

今朝は2号の学校の「おはよう当番」だったんで、朝からバタバタ
基本的に朝が弱いので、
年に3回くらいあるおはよう当番の日は年休を取ることに決めてるワタシ;;;;
なので、学校から帰って、シーツやらタオルケットやらをガンガン洗濯した後は、ちょっと早起きした分、ちょっとお昼寝〜〜〜^^
午後からは『黄色い涙』(2回目)を観に行ってきた
この映画館、ネオン街(って、イマドキ言わない?)の雑居ビルに入ってるこぢんまりしたトコなんだけど、ちょっと、ステキなの♪
木更津キャッツアイ」を観に行った時に気付いたんだけど、
ビルの中に<PUB STUNDキャッツアイ>っていうお店があるのね
で、まぁ、それはよくある名前だし、なんてことないんだけど、
なんと!<BAR 3104>まであるんだよ〜☆*°
オーナーがサトシさんなのか、S31年4月生まれなのか(←それはないやろ;;;)
映画の感想とは、また、明日にでも。。。。
うん、でも、2回目だからこその良さがあったかな^^