おはよう当番

本日、2号の中学のおはよう当番。
正門に保護者が立って、登校してくる生徒に挨拶するってヤツ。
雨が降ったら歩いていかなきゃいけないから、昨日じゃなくて本当に良かったぁぁ;;;
我が家は校区の端っこで、隣の中学の方が断然近いってくらい遠いんだもん、チャリじゃなきゃ、いったい何時に家を出たらいいのやら(←とにかく朝が苦手)


正門に立ってると、ひととおり全校生徒の顔が見られるわけで、
久しぶりに見る女の子とか、
おおぉぉ〜〜成長してんなぁ〜〜なんて感慨深い。
中には、ぱんつ見えてるよ?ってくらいスカート短い女子がいて、
私らの頃は、みんなスカートをどうにかして長くしようとしてたのになー、短くするのは簡単だよなーなんて思ったり。
あ。
トシがばれるよね^^ヾ
ってか、そうじゃなく、PTAとしては服装の乱れを憂うべきだろー^^ヾ