パン屋さん♪

mahiro31042007-07-03

会社帰りに、近所にできたパン屋さんを捜索
ランチ食べに行く雑貨屋さんの近くらしい、と
同僚Oさんが教えてれたトコ
自転車でぐるぐるしてもなかなか見つからなくて・・・
こーゆー時は、子どもを連れたおしゃれなママに訊くのがイチバン☆
「最近この辺にできたステキなパン屋さんを探してるんですけど・・・」って言っただけで
「あぁ!それなら・・」と詳しく教えて貰えた


住宅街の路地にパン屋さん発見!
夕方だったから、少ししか残ってなかったけど、
どれも美味しそうで、あれこれと買い込んじゃった
地味そうでスルーしてた「3種の豆のパン」、お店の方に勧められて買ったんだけど
こーーれがめっちゃ美味しかった♪
甘く炊いた豆が焼きこんであって、もっちりした生地とすごく合うの^^


Oさんに「行ったよ〜」ってメールしたら
『買った分、今晩全部食べちゃうやろう、晩ご飯食べられへんのとちゃう〜?』と返信が・・・
す、スルドイ!
2号と二人で食べちゃったら眠たくなって、暗〜くなるまでうたた寝しちゃって、
晩ご飯「食べられへん」どころか「作るのもめんどう」状態になっちゃったぜ;;;;;
なんとか作ったけどね