春から夏へ・・・

ってコトで、春ドラマがだんだん最終回を迎えてくのが淋しいなぁ
今期、見てたのは
セクシーボイスアンドロボ
ライアーゲーム
喰いタン
バンビ〜ノ!
プロポーズ大作戦
帰ってきた時効警察
こっそり言うと私的満足度順 ← バンビ〜ノ、そこ!?ってツッコまれそー;;;
セクロボはね、期待度MAXだったのが初回見て「う〜ん・・・」と思って、
毎週録画してたけど、ぶっちゃけ見たり見なかったりだったんだけど
プッチーニの回あたりから俄然おもしろくなっちゃって、
最終的には今期イチ好きになったっていうか・・・
ニコがすごくいいよね
我が家には娘がいないんで、あのカラフルな私服にも惹かれちゃうんだけど
でも、あんなPOPな格好してても、
ニコの独白や表情は、いつも、果てしなくゲンジツを突いていてグッとくる
「人と違うことを主張するのは、すごく勇気がいるコトだ」とか
「世界でたった一人になっても、自分だけは自分の味方でいたい」とか
普通のドラマが、3ヶ月くらいかけて暗示するメッセージを、
ロボやニコは、あっさりとストレートに台詞で言っちゃって、
でも、それが全然押し付けがましくなくスーッと(C1000みたいに、ね)沁みてくるのは、
やっぱり、マツケンと寿々花ちゃんの芝居の上手さなのかな
また、スタッフさんの作品愛がステキでさ、そういうドラマって、やっぱりずっと心に残るよね
DVDでたら、ちゃんと全部見たいな
そん時は、長久手の立てこもり事件の余波で放送されなかった7話も入ってるよね^^


そんでもって 本日はバンビ〜ノ
朝のバードさんとのかけあいから楽しませてもらった伴ちゃんの最終回、
2号が中間試験なんでリアルタイムで見るのは自粛したんだけど、
明日以降、ゆっくりと見ようっと^^


…*☆。 web拍手お礼 ☆*゜‥
  拍手ボタン押して下さった方、
      どうもありがとうございました