欲しかったな・・・西瓜;;;;

こないだ、お花屋さんで見つけた鉢植えの西瓜
赤ちゃんの頭くらいのスイカが、ころんと1つ生(な)ってるの
インパクトある上に、なんだか癒される感じだったんだよね〜〜
すっごい欲しいなぁ・・って思って、
帰って2号に相談してみようと写真撮らせてもらったんだけど・・・・
(こーゆー話は、友達感覚の2号にするんだよね、いつも)
3500円だったの
大きな鉢だから、高くないといえば高くないけど、
ま、ひと夏きりだから贅沢っちゃぁ贅沢かなって・・・・
でも、なんだか話しそびれている間に、
今日お花屋さんの前を通ったら、なくなってたの;;;;;
売れちゃったのかなぁ・・・・1鉢だけしかなかったもんなぁ・・・