バンビ〜ノ

さて、見終わって、家事も終了〜^^
伴くんの表情がいちいちハートを鷲掴みでキュンキュンするよね
私でさえそーなんだから、潤ファンなんてキュン死するね、これ!
お茶の間のみなさまも「マツジュンって、か、かわいいわ・・好きかも・・」とか
うっかり思ってフラフラと嵐な世界に迷い込むに違いないね、これ!!
ほっしゃん。が、また、絶妙だよね
今朝のズームインで、普通にしゃべって笑うほっしゃん。を久々に見て、
そっちの方がびっくりしちゃったくらい、ハマってる
そう、ズームイン・・・
潤とほっしゃん。が、すごくイイ感じだったのが、ちょっと意外で、でも嬉しかった^^
眉間に皺よせてモニターチェックしてる潤がむっちゃ可愛かったなぁ
・・・余談だけど、よしもとのステージで本物のほっしゃん。を初めて見たとき、
うっかり「ほっしゃん。なのにカッコイイ・・・」と思ってしまった私
いや、なんかね、げーのーじんなオーラがあったのよ、垢抜けてるっつーかね
でも、そんなオーラなほっしゃん。も潤と並ぶと普通の芸人さん
ってことは、潤、どんだけ現実離れしたキレイさなんだ!さすがだわ・・・