2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

林くんと大橋くん^^(@ステージスクエア)

俳優活動がんばってる林くんと”なにわ~”の大橋くんの「ステージスクエア」の対談、 智さんのこと話してましたよーって教えていただいて(Oさんありがとうございましたー)読んできた♪「そういえば…」みたいに唐突に「大野くんが好きなんだよね?」と話の舵…

「バイプレーヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」

観るつもりだったのに、なかなかやらないなぁ・・・とぼんやりしていたのだけど、 これはひょっとして近所の映画館ではやらないヤツでは!?と気づいて検索したら、けっこうギリギリのタイミングで。 2つあった上映館のうち、1つは日曜日で終わり。週明け…

「penguin」でラーメン

すっかり食べニッキと化してる気がする・・・^^ゞインスタでずっと気になってた「penguin」にラーメン食べに行ってきた。 アイアンでできたペンギンが目印のおしゃれなお店。 塩か醤油か迷って、塩ラーメン・海老ワンタントッピングに。 ワンタンは海老の…

「MORE THAN」でランチ

学生時代の友達・MちゃんTちゃんと久々ランチ。昨年できたホテルの1階のおしゃれカフェ「MORE THAN」にて。 店内、広~い。天井、高~い。広島じゃないみたい。前にコースをいただいたときに、周りのお客さんが頼んでた生ハムのピザがどえらい魅力的だった…

斗真のドラマで・・・

コロナで10キロ痩せたダンナのスーツを買いに、倉敷のアウトレットモールにドライブしてきた。 横の広場でちょうど古道具市みたいなのやっていて、ファイヤーキングのマグカップが買えてほっくほく(〃∇〃)♪ 我が家のファイヤーキングは、飾らずに使う派。早…

「アイネクライネナハトムジーク」@呉遠足

久々になんの予定もない年休。 ちょびっと旅行気分を味わいたーーい・・・ってことで、郊外バスに乗って呉市の映画館に「アイネクライネナハトムジーク」観に行ってきた♪アイネクライネナハトムジーク 出演:三浦春馬/多部未華子/貫地谷しほり/矢本悠馬/原田…