結婚式&披露宴

心配していたお天気は、ぴっかぴか。
部分日食の本日、2号の結婚式を迎える事ができた。

大学生の時からお世話になってる美容師さん(私と同じ方)に朝、髪をセットしてもらった2号はブルーのスーツ姿。
お嫁ちゃんはやわらかなアイボリーのドレスで、とっても綺麗だった^^

なんだか、ねぇ、
息子のKISSを見るのはもちろん初めてなわけで。
背中からの視界だったので、フクザツさも少し軽減されるけど、やっぱ、あー・・・親の手を離れて遠くにいっちゃうんだなぁ・・・ってちょっと淋しくもあり。
きっと、お嫁ちゃんのお父様はもっともっと淋しかったに違いない。

コロナの影響で、本当に身内だけの披露宴だったけれど、
そのぶん終始アットホームで和やかな時間だった・・・サプライズで両家母親へのケーキバイトがあって一言求められた時には、もう、あたま真っ白で、ワケわかんないこと言いながら「・・・泣いちゃったっ」なんて最後締めくくるカッコ悪さだったけど(苦笑)

二人からのプレゼント。
父には、お酒、母にはリースだったよ(〃∇〃)♪


たくさんの人たちに愛されて、新しい家庭をつくってく二人に、
心からの「おめでとう」を・・・。
ステキな披露宴、ありがとうね。



【10年前の今日はこんな日でした】