ワイドショーいっぱい

ワクワク学校の様子、展覧会のこと、そしてジャニさんのこと。
どの番組でも取り上げてもらってるから、もんのすごい録画番組数にΣ( ̄□ ̄;)

展覧会はね、中の様子などは共通の素材が配布されたようで、
各番組の切り取り方がちょこっとずつ違うからそこんとこを残しつつ、
会見に関しては各局のカメラ位置の違いでお顔の向きやアップの度合いが違うのをこれまたちょっとずつ残す感じかな。
だってさぁ、キリないくらいあるんだもん(なんて、ゼイタクなこと言っちゃう)

そして、
「5×20」が令和初のミリオン達成☆彡
おめでとう!
すごいすごい!!
いやぁ、CDショップでもすごい勢いで予約引き渡しされてたもんね・・・。
8月の予約分も合わせたころにはダブルミリオンに届いたりなんてしたら、すごいよね^^
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】