SONGS出演発表~o(,,≧∀≦,,)ノ

こないだの番協募集のなかに「NHK 歌番組」ってあったから、
ん? NHKの歌番組ってナニ!? って思ってたの。
まさか演歌番組じゃないだろうしなー、なんか「ふるさと」とか歌う系特番かなー、オリンピック応援系かなー・・・なんて。

まさか
「SONGS」に嵐が出演する日が来るなんて・・・っ(T∀T)
前にきんき兄さんが出演した時に、いつか嵐にもオファーが来るといいなぁ~なんて
羨ましいけど、遠い夢みたいな気持ちで見ていたのだけど、
冷静に考えてみれば、全然アリ・ものすご射程距離のハナシだったよね。
どうも、V兄さん&きんき兄さんに関しては″遥か上の方にいる先輩”って感覚がいまだに抜けないもんで(苦笑)ひよひよのころの摺り込みって絶大!

嵐ファンじゃないM井さんからも「嵐、SONGS出るんじゃろ!?すごいね!SONGS出る歌手って一流!ってカンジじゃん?」って言われたよ。
だよねぇ・・・・(しみじみ)

久しぶりにしっかりとインタビューも見られるの、嬉しいな。
ライターさんのフィルター通した活字じゃなくて、直接表情を見ながら言葉を聞けるってすごい贅沢。
楽しみだーーっ!

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】