「平成」の大晦日

「平成最後」の日に2号の結婚式場が決まり、
「平成最後」に実家で弟一家とお昼を食べて、
「平成最後」の我が家の晩ご飯は、普通にカレーになってしまった。
「平成最後」のホームランを鯉の人たちは打てるのか!?
改元の節目にたいしてメモリアルなこともしなかったけれど、
嵐に出会えた「平成」は大切な時代だった。

生前退位って、みんなが明るい気持ちで新しい時代を迎えることができる、素敵なご決断なんだなぁ・・・って、どこもかしこも平成を振り返ってるのを見ながら思う。

さてさて、
我らが翔さんの、時代をまたぐ大仕事、しっかり見届けますかね^^

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】