初ハーバリウム♪

窓ふきだけササっとやったら(しかも全部準備はこっちがした!)ちょっと出かけてくる…と出て行ったダンナにため息つきながらすべての大掃除と家事、新年準備をがんばってたら、夕方ダンナが帰ってきて、戦利金の半分の1万円をくれた。パチっとったんかーーーいΣ( ̄□ ̄;) こっちは滅私奉公でめっちゃがんばってんねん!師走やぞ!ナニやってんねん!
 
  ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そんなささくれた心を癒してくれたのは、ムロ&智の紅白リハ情報。
報道陣に「かわいい」と思わず言わせるアラフォー2人、どんだけ。
あぁ、はやく紅白が観たい!

そして、みんなが寝静まった深夜、やっと自分のことできる時間が来たよ――っ!
ハーバリウム、初挑戦。
ってか、とりあえず瓶にドライフラワーとパール突っ込んでオイルを注いでみた。
そして、ネイル用のラメも追加で投入。
2つ目は、底にビーズ入れてみた。

うーーーん、イマイチ垢抜けないけど、ま、いっか!
ひとつは首にリボン巻いて、母にお年始のプレゼントにしよう。
そして、落ち着いたらYouTubeとかで研究して、もうちょっとおしゃれなの作ってみたいなv

やっぱ、自分の好きなことをひとりでする時間がシアワセなんだよなー^^
2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】