じゃぽアリーナWS

オリンピック熱戦中ってことで、あまり流れなかった今回のワイドショーだけど…。
ZIPさん、いっぱい流してくれて嬉しかったな^^
そして、1日遅れのスッキリさんは、智さんのマスクマジックを長めに流してくれたのでカンゲキ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
日テレさん、ありがとう!

ところで、見たことない衣装があった気がするのは、気のせい?
群青色にオレンジのスカーフの…歌ってた曲目からすると最初の衣装なんじゃないかと思うんだけど、広島、あれじゃなかった気がする。途中から変わったのかな? まぁ、変更はよくあることだし、光沢が綺麗だからビデオ映えしそうだよね、こっちの方が^^
アリーナの映像発売…年末かなぁ?年明けかなぁ?
初回にワクワク学校つけてくれてもいいよ?
久しぶりに「入り待ち&出待ちマニア」の特典映像もあったらいいなぁv
楽しみに待ってるよ――!

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さてさて、我が家はお盆休みに突入。
まずは残ってたでっかい羽毛布団2枚をダンナがコインランドリーに洗いに行き、
わたしは自分の衣類の整理&リストラ(←そっから手をつけるあたり、かなりの迂回;;)
午後から、リストラした衣類3袋をリサイクルショップへ。
そして、夕方から毎年恒例。実家の仏壇のお盆のお供えをしつらえに。今年も作ったよ、胡瓜の馬&茄子の牛。
去年のワクワク学校でもやった、お盆に家に帰ってくる霊を迎える準備…馬に乗って早く帰ってきてね、帰りは牛に乗ってゆっくりね…っていうあれ。
さてさて、あれこれ、がんばりますかな!
ドームツアーの申し込みも決めなくちゃ!
【2015年の今日はこんな日でした】