二枚爪改善!

久しぶりにサロン予約してネイルした( ˶˙ᴗ˙˶ )
でも、久しぶりすぎてすげーシンプルなのを選んでしまったよ。

ベージュの逆フレンチに、
ブルーのストーン、あと、5×20のイメージカラーの赤と金も小さく添えて。

「丈夫そうな爪ですね」ってネイリストさんに言われたの。
これまではずっと「薄いですね」とか言われて、実際、二枚爪になりやすくてすぐ先が折れてたのに。
確かに、最近は硬くてツヤあるかも。
そういえば折れないし。

これは、あれかな?
プロテイン飲み始めたからかも。
フィットネスの時だけたから週に1〜2回だし
ミルクティ味みたいなヤツだけど。
筋肉はつかなくても髪とか爪には効果あるのかも!
よし、これは続けてみよう!


【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】