潤智non-no♪

すっごく久しぶりに本屋さんに行けた。
映画プロモーション関連&TV誌も一気読み(←立ち読みでごめんなさい)

non-noは、潤智で「カラアゲノアラシ」。
もしも二人が唐揚げ屋さんをOPENしたら…ってことで、シェフ潤ちゃんとウエイター智さん。
チョークアートの看板も、なかなか凝ってるv
【KARA-AGE BAR Big & J】
ふふ、店名もステキだし。

お気に入りは、左上の智さんの1枚。
はんなり伏目と、唐揚げサーブする腕のオトコっぽさがステキだなぁv

そして、次週は翔智で「カッチュウノアラシ」だそうでv
甲冑も嬉しいし、このお題を智さんがやりたいって選んだこともテンション上がるv
特撮やじゃんけんを超える甲冑、期待してますーー(〃∇〃)♪
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】