曇りのち、快晴、的な

朝から、ちょっとした不運に次々に見舞われてた一日。
出勤前のコンビニで、欲しかったキャラメルラテが目の前で売り切れる。
ならば、と普通のカフェラテ買ったら、機械の豆が切れていて店員さんを呼ぶ。
地下街で年配のご夫婦が迷っていたのでちょっと案内したら遅刻ギリギリになる。
プリンターのA3用紙が印刷中になくなって補充する。
続けてA4印刷してたら、まさかのこちらも用紙切れ。
続けて両方無くなるってどないやねん!?
お昼に食べようと、きのう冷蔵庫に入れたはずのゼリーがなぜか冷凍庫に入っててカッチカチ(なぜか・・・っつーか、私が入れ間違えたんだよね。そして、レンジで半解凍にしたらシャリシャリ美味しくて結果オーライだったけど)。
帰りのバスが、バス停に向かう途中で発車し、歯医者さんの時間がぎりぎりに。

そんな、散々だった一日だけど、
夕方、一気に気持ち晴ればれに。
東京ドーム、行けることになりました(〃∇〃)♪
久しぶりに自分のPCで当選の文字を見たよ。
健康第一で暮らしていこう!

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】