ラストレシピ会見( ˶�・ᴗ�・˶ )

なんだかすっかりベテラン感漂う完成披露会見だったね^^
登壇キャストがみんな、しっぽり落ち着いてるというか、安心して見ていられるというか…。

ガンツで共演したときに、剛ちゃんが首をカクンと捻るシーンはCGじゃなくて「剛ちゃん、あれできるんだもんね!」ってにのが言ってて、そのときに、にのってあやのごーくんのこと剛ちゃんって呼んでるんだ!?ってびっくりした記憶がある。
あのころは剛ちゃんもまだそんな売れてなかったよねぇ。プロモーションだってもっぱらマツケンや吉高ちゃんとばかり一緒に出てたし。

公開までにちょびっとダイエットして、観たあとに美味しいもの食べたくなっても大丈夫なように整えてから、ミシュラン☆狙いの作品に臨みたいと思います!

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】