2017年度ワクワク学校

夕方が近づくにつれ、じわじわと緊張していた当落発表の日。

もうずっと助けてもらってばかりのワクワクですが、
今年も、例のごとく私はダメダメで;;
相方ちゃんが京セラ日曜日を当ててくれました。
ううぅ、ありがたい。
いつか、自分のアドレスで恩返ししたいよー;;



熊本では、智&にの&潤で「ワクワク応援団」イベントが開催されるんだね^^
熊本の小中学生+保護者1名を無料招待・・・本当の意味での、まさにワクワク学校だよね^^ 
撮影で忙しい翔&雅紀は残念だけど、できるメンバーで、できるだけ、できることを…って想いが、あったかい。
キラキラの笑顔でいっぱいの素敵な授業になるといいね^^
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】