連休家事祭り、終わりでぃっ!

お天気が良いのでリビングのふわふわラグを洗ってシャリっとした春夏用のに替えた。
ベルメゾンで買ったネイビー×アイボリーのヤツ。
さわやか!(林先生が「爽やか」は秋の季語だと言ってたけど)
そして、お昼ご飯を食べて、2号が新幹線立ちっぱなしで帰っていった。
駅まで送ったあとは、リサイクルショップへ着なくなった服を出しに行って、なんとなくスッキリ気分。
朝昼晩朝昼晩…とご飯何人分いるの?わたしお腹空いてないけどナニ作ろうって考えなきゃ、あぁ洗濯も多いし、母から買いすぎた食材譲られて冷蔵庫ごちゃごちゃだし・・・というオウチゴトから、やっと!解放されるぅぅぅ!!

ちょっとずつ食材も消化しつつ
私のストレスとかも消化しつつ
スッキリ気分で存分に嵐&智を補給してやるーーー!
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】