振り返る

ブランチの「忍びの国」の予告映像を、うっかり削除していたことに気付いて凹む夕方。
レコーダーを替えたら、まとめ番組が最新録画分の方でまとまるように機能が変わっていて(前までのは古い方にまとまるので何ページも遡って捜索の旅に出なきゃいけなかった)、使いやすくなったと思ってたら、これが盲点で。
こないだのブランチを削除したときに、18日放送分がくっついてるのに気づかなかったみたい。
ダビングもまだだしプロテクトもかけてなかったんだよなー;;
保護、大事。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ま、プロモーション始まったら、また、どこかで流れるでしょ、と気持ちを切り替える。
過ぎたことを振り返って悔やんでも仕方ない!
そこは振り返らないけど「おさど」で昔の放送を振り返ってるのはすごく懐かしい^^
単純に、声、わっかいなー、とか、
あの頃、自分にこんなことあったなー、とか。
智さんのことだけじゃなくて、その当時のあれこれが思い出される。

でね、ちょうどこのタイミングで、ココも10年経って、
10年前の同じ日のニッキを覗けるようにしてみたら、
なーんか、すっごい懐かしくって!
初めてのドーム公演(大阪だった)が、いきなり横アリのオーラスと振り替えになったり、
MステSPの春うたランキングで「きっと大丈夫」が50位で淋しく思ってたら思いがけず「Love so〜」が8位にランクインして思わず相方ちゃんに「嵐、やっぱキテるね!」ってメールしたり。
今なら考えられないようなことで右往左往してた日々。
どんどんトークナチュラルになってきた智さんと違って、私の文章はちっともうまくならないけど、やっぱ、残しとくってイイなぁ…って思う。
うん。がんばろ。
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】