ビールかけTシャツ!

カープ優勝の翌日から、選手がビールかけのときに着ていたデザインTシャツを売り出す…ということで。
朝から並んできました。
優勝前から、穴場そうな大型スーパーに狙いをつけて、でもローカルすぎて不安だったので扱いがあるか問い合わせておいて。
でも、ゆめタウンでV7記念ゆめカード発行するって知って急遽予定変更。
9時の開店25分前には現地到着。

なんかねぇ、ヲタクの血と経験値、ですか?
ずらっと並ぶ列の最後尾看板持つお兄さんに、これが紅白饅頭配布の列だと聞いて、お饅頭いらない人はどこに並んだらいいですか?って質問。どこってことはないけど、入り口は一斉に開くので…と言われて、じゃあ4階駐車場からがいちばん早いな、と。(カープグッズは三階)
グッズ購入へのモチベーションにダンナが引き気味に感心してた。

無事にTシャツも買えてゆめカードも引換券もらい、
ダンナの時計バンドと私の会社履きパンプスという非常に現実的な買い物を済ませて、あとはのんびり街に出て優勝ムードを楽しんだ。
ちなみに時計バンドは、V7だからポイント7倍、パンプスは25年振りだから25%オフ(笑)

去年の日記見たら、まだCSに行けるかどうか、の時期て、
でも、行けたら逆転勝利で日本シリーズ行けるよ!って信じてて、
日本一になったらVS嵐に出てほしいなって言ってた。
あれから一年。
まだまだ夢の途中。
でも、着実に叶ってる。
がんばれー!

【2015年の今日はこんな日でした】