3809のフレンチトースト♪

結局、微熱がずっと下がらず、一日中寝巻(怪物くんTシャツ&ミィのリラコ)で寝たり起きたり…の日曜日。
洗い物は旦那がしてくれるんだけど、ご飯作るのは私なんだよな― (´・ω・`)

ってことで、気分転換に、こないだ食べに行った「カフェ*ダイニング3809」のフレンチトーストなんぞ貼ってみる♪

細めのバゲットは、中がすっごくキメ細やかで、そこに濃厚なたまごとミルクがたっぷり沁みてるの。
外はしっかりめの歯ごたえで、中はふわっとろv
ドリンク付きで850円と、お値段も良心的^^

以前、チャリでコンビニの裏手に気になる建物をみつけて、「3809」ってあったので、
“忘れないように語呂合わせで覚えよう、サワオク?ミヤオク?”と唱えながらチャリ漕いで帰ったの。
帰って調べたら、ほんとに「ミヤオク」だった(爆)

今度は、ブルーベリーのフレンチトースト食べたいな♪

【2013年の今日はこんな日でした】