ちょいストレス…|ω・`)

お盆休みなんて、キライだぁぁ〜〜(><)
旦那がずーっと家にいるので、すっげぇ気を遣うしHDDの編集も嵐番組のリピートもできなくて(><)
一人で本屋さん行ったり、NETしたり、自由に暮らしたいよぉぉ(><)

こちらでは、日テレ系局で24時間テレビのスポットCMが頻繁に流れてるものの、地元企業の名前の入ったモノばかりで5人の姿はお目に掛かれず…。
前に、ド深夜に5人そろっての告知CMは捕獲してるし、二人CMは「しやがれ」でやってるので、もういっかな〜とは思ってる。
事前SPも、初回生をやってくれただけ上出来かな、と。第2・第3とか、帯番組とかね、広テレも読売も(←一応、2号に頼めないかな〜なんてあがいてみた^^ゞ)やんないけど、もう仕方ない、と悟りの境地。
なんかね、“残念だけど諦める!”とかじゃなくて、本当に“ま、いっか!”ってサバサバしたカンジ。
ずいぶん大人になったなぁ…としみじみ思うわ。


14日は、五日市の生協のお店にトイレットペーパー買いにいくついでに(芯なしのクローバー模様のついたヤツを愛用してるんだけど、ストックがなくなっちゃって…2号が帰る時にいつも2〜3個持たせてるんで急きょ欲しかったの)大好きなパン屋さん(グラマーペイン)に寄って、シアワセを補給♪
焼き立ての美味しいパンって、めっちゃ心が満たされるよね(〃u〃)
そして、行き帰りのバイパス沿いに白百合がたくさん自生してるのを眺めながら、「・・・母さん、今年も百合の季節が来たよ・・・」って声を思い出して、一人で4年前の夏にトリップ。
あぁ、早く17日になれ〜〜〜!!(←旦那は出勤、わたしはマダマダ夏休み^^)
【2011年の今日はこんな日でした】