オリンピック終了!

事前の番組や国内予選で選手たちの人間性を垣間見る機会も多かったので、やっぱり応援したくなっちゃって、なんだかんだでけっこう見ていた今季オリンピックも終了^^
たくさんのハラハラドキドキと喜びと感動を、ありがとう〜〜☆*°
翔くんはパラリンピックでも取材は続くのかな・・・でも、いったん、お疲れさまでした^^

さて!
夏のお仕事3本柱のうちの1本を無事に終えて、次は24時間テレビとアラフェス!
翔くんはこれからダーツの旅、行くのかな?
智さんはどこを旅するんだろうね・・・もう行っちゃってるのかな?
ツイッターの目撃情報とか、全く追ってないんでわかんないんだけどね。←躍起になって追うとキリがなくて日常生活に支障をきたしそうだし、仮にわかったってどうしようもないしね。「よらん」とか思い出すと、あのころツイッターとかなくて良かったなぁって思うもん。当時にツイッターが普及してたらきっと(ファンの数自体は多くなかったけど、コアな)ファンが押し寄せて番組自体が成り立たなくなってそうだもんなー;;

そして、アラフェスが始まるまでには、次のお仕事も発表されるんだろーなぁ…。
智さんの連休は、またお預けになるのかな(←って、ちょっと期待してる鬼ファンでゴメン^^ゞ)
「+act」とかの取材とか!「嵐ちゃん」の企画とか!そこらへんかなんかで5人に1泊2日+αくらいの旅企画、組んであげて〜〜(←で、そんな雑誌や番組を観たいっていうファンの願望と、本人たちのプチリフレッシュを兼ねるわけですよ、カメラは回しっぱなしにしなくていいから/爆)
【2011年の今日はこんな日でした】