怪物くんSPブルーレイ発売っ♪

ワイドショーの合間に&雨が降り始める前に、
お米(近所で手早く買うときは無洗米)とスポーツ新聞を買いにいったんだけど…。

スポ紙はね、全紙チェックしたんだけど(←迷惑な客;;)
買うのやめちゃったの。
でも小心者なんで、ヘルシア緑茶買ってコンビニを出た。
仕方ないんだどね…っていうか、仕方ないのかな (´・ω・`)

映画公開の時には、どどーん!とね、載せてもらおう!うん^^

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そんな、怪物くん。
明日のスペシャルが早くも発売決定―――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すでに予約も始まってたので、ポチっと♪
特典映像も楽しみ―――(〃∇〃)♪

怪物くん完全新作スペシャル!! [Blu-ray]

怪物くん完全新作スペシャル!! [Blu-ray]

DVDもあるよ。

怪物くん完全新作スペシャル!! [DVD]

怪物くん完全新作スペシャル!! [DVD]

12月発売かぁ・・・あっという間なんだろな^^



ちなみに、コチラもブルーレイが出たんだけど、DVD持ってるからなぁ。。。
私はしばらく保留かな;;
「怪物くん」Blu-ray BOX



知育絵本「いっしょにあそぼ!怪物くん」も
オフィシャルブックより一足先に我が家に届いた。
知育絵本、なんんか懐かしいなぁ〜息子が小さかったらおでかけに必ず持っていくのにな、これ。
詳細&感想は、あとでUPするとして、お昼ごはん、つくらなくっちゃ(2号が試験中で帰ってくるの)
【2010年の今日はこんな日でした】