新体制は突然に(嵐ちゃん)

なんか、ふっつーに「新企画〜」なノリでするする〜っと始まったけど、
番組本編ではメンバーのうち二人しか出ないって、
単なる「新企画」というより「新体制」に近い革命じゃない?^^ゞ
これ、3人が代々木に立ってた日の収録だったのかなぁ?
それとも、このオンエア予定があったから、3人の姿は代々木で見といてねって補填だったのかしらん(←^^ゞ)


えみちゃんは、こないだのVS見て“大人っぽいビジュアルに反してイマドキな喋りかたのコだったのね”ってちょっとびっくりしたんだけど、美少女コンテストの応募に際して「これ(賞金200万)で引っ越ししようよ!」ってモチベーションだったのが好感度UP(そこ?)^^


なんかねぇ、すーごい懐かしかったの。
“嵐の中から2人が女性ゲストと外ロケ”って、「嵐の技ありッ」みたい―♪って。
しかも、翔くん、学ランだったし!
(あらわざでは嵐は学ランだったの…智さんは第1ボタンまできっちり留めてるのがガード堅い感じでそそられるんだよね〜えへへv)
でも、あのときと確実に違うのは、
あらわざでは「大人なゲストに大人の味を教えてもらう」スタンスだったのが、
嵐の方がすっかり大人になったこと。
(翔くんなんて干支一回り違うよ…☆o☆* そりゃ年齢上限も超えるわ)
そして、昔はそこそこ平気で街中をぶらぶらしてたのに、
というかなんなら女性ゲストの方が声かけられてたのに、
今や嵐の外ロケってたいへんなことになるっていうこと。
まぁ、新大久保だったから余計にそうだったのかも、加えて今はツイッターとかでリアルタイムで情報が流れちゃうしね (´・ω・`)


なぜかアマリリスを携えたこーひーぷりんすのショ・サクライさんも、
焼き肉ゲームの姑息な策士にのみやさんも、
堪能させていただきましたvごちそうさまでしたv
・・・・というか。
翔さん、社長に就任するんスか? 事務所の?Jストの?(爆)


アラシアターは、なかなかイイよねv
ドラマのない時期でも、新しいお芝居見られるし、
しかも、普通のドラマじゃありえないくらいベッタベタな台詞をこれでもかってくらい言ってくれるしv
智さんの順番、いつ回ってくるのかな―(〃∇〃)♪
厳選ピンポイントのツボは、
翔くん:最後に肩に置いた手の小指だけがトントンしてたとこ!いやんリアル!
にの:「ソレあとで書いてもらうから。」このそっけない言い方にヤラレるよね^^


5人そろって外ロケって、現実問題ムズカシイと思うから、
従来のレギュラー企画と並行して、たまにこんな感じを挟み込んでいくのもいいかなって思ったよ^^
昨日の大宮ロケの話も聞いたので、オンエア楽しみ♪ 

でもね、やっぱ5人の姿は見たいの。
できれば最初の2〜3分でいいから5人揃って「今回は僕たちが行ってきましたー」「え〜そうなんだ〜」みたいなV振りがあればいいのになぁ(←それなんてまご嵐?)
【2010年の今日はこんな日でした】