肩より顔でしょ^^ヾ

灯油が少しだけ残ってたので、まだしまってなかったファンヒーター。
昨日、ちょっと肌寒かったので久しぶりにつけて、最後の灯油を使いきったんだけど。
今夜なんてめっちゃ寒いやん!
エアコンの暖房つけたけど、ファンヒーターが恋しい。。。
もう灯油、売ってないだろなぁ〜・・・ってか、売ってても500ccだけ買いたいとか言うのもねぇ^^ヾ


いつも土日でも仕事に行く旦那が、今週は珍しく連休らしく・・・・(><)
度が合わなくなった眼鏡を作り直したいっていうんで、つきあって大型店に行ってきた。
で、その帰り道、旦那がしみじみ言うのよ。
眼鏡を選んでて気付いたらしい。


「わし、鏡で見てずっと“肩幅狭いなぁ”って思っとったんじゃけど“顔に対して肩幅が狭い”んじゃなくて“顔がデカい”んじゃね」


は?え??はぁぁ!??
今さら、気付く!!??
いつも帽子買うときにフリーサイズじゃ入らなくて苦労するじゃん!
ってか、昔から「ドラえもん」って言われてたじゃん!
ってか、肩幅も身幅もそうとう広いし!


旦那の思考回路に本気でびっくりした土曜の午後・・・・^^ヾ